人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

25さん:ワークショップ


今日は25さんでワークショップをさせて頂きました。
前回に続き、簡単スカートを作りました。

皆さん、真剣に作られて、前回よりだいぶ早く2時間くらいで終わりました。
今回もお喋りしながら、楽しいワークショップになりました。
参加して下さった方、25さんありがとうございました。

次回は、12/7にさせて頂きますが、すみません。定員いっぱいになってしまいました^^;
また来年になると思いますが、ご希望される方がいらっしゃったらさせて頂こうと思います。

すみません!今回は画像がありません。
25さんにワークショップの様子が載ると思いますので、そちらをご覧下さい。

今日もワークショップ中、お店も賑わってました。
作家さんにお菓子の差し入れまで頂いて、ワークショップ後に美味しく頂きました。
ありがとうございました*^^*
実は朝から何も食べてなくて、ワークショップ中もおなかがぐうぐう鳴ってました。



25さん:ワークショップ_f0163707_18432364.jpg

試作を経て、イベントに持っていくニット帽を作りました。
6枚はぎになっています。
グレーのトレーナー地を使ったんですが、1箇所だけボーダーにしました^^
全部がボーダーより、お洋服にも合わせやすいかな?と思って。

グレー:ボーダー:赤:アランニット:イカリが好きな方にお薦めです。
(あ。mojokaさんしかいない。笑)

珍しくサイズ展開もしてみました。
ママ用もありますよ!

寒さ対策のマフラー、帽子とくれば、次はなんだ?手袋?腹巻?

*コメントありがとうございます。
遅れてますが、全部読ませてもらってます。後ほどお返事させて頂きます。

by chocolate_percy | 2009-11-20 18:43