人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

オーダー:しじみショルダー&ワンピース

オーダー:しじみショルダー&ワンピース_f0163707_155913100.jpg

オーダー:しじみショルダー&ワンピース_f0163707_15591385.jpg

いつもオーダー頂くKちゃんから、
またまたオーダー頂きました。

表はボーダー。
裏はリネン。
リネンには、革タグのものとイニシャルモチーフのものを*^^*

Kちゃん、いつもありがとう。
気に入って貰えると、嬉しいな。

オーダー:しじみショルダー&ワンピース_f0163707_15591337.jpg


ワンピースも作りました。
コツコツと。

実は・・・・






オーダー:しじみショルダー&ワンピース_f0163707_15591325.jpg


こんなに沢山^^
(more機能使ってるんですが、たぶん携帯からは普通に見えてるんですよね・・・)

一度は、この写真を撮ってみようと思ってたんですが、
何だか怖い^^;

5枚は、お一人の方がオーダー下さいました。
お友達の分もオーダー下さったと思うのですが、
ボーダー好きな方には、ボーダー好きなお友達が集まるのでしょうか。

そう言えば、私の周りもボーダー好きが多いです。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
29日にお持ちします~!


オーダー:しじみショルダー&ワンピース_f0163707_16103369.jpg


そして、こちらは試作品。
ニット帽です。
これからの季節にぴったり!
大人用も作りました。

あとポンポンをつけたら、仕上がりです。


もうすぐイベントです。
あと、どれくらい作れるかな?


次回のイベントは、
[10/29(木) 10:30~14:00]
Natural Confederation vol.7 in タマホーム福岡南店


[10/30(金) 10:00~14:00]
petit coco 1day in nissan
福岡市東区松香台1-24-8 nissan香椎店


by chocolate_percy | 2009-10-26 15:59 | オーダー