人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

もふもふマフラー

もふもふマフラー_f0163707_1751939.jpg

この季節を待ってました!
今年もプードルボアを使って、マフラーを作りました。
(この生地買ってるときに、偶然shina*ちゃんに遭遇してしまいました。)

アランニットもプラスしてみました。

去年は、このプードルボアで、
マフラーとレッグウォーマーを作りましたが、今年はもう一つ作りたいものが出来ました。

ふっっ。ふっっ。ふっっ。
お楽しみに!
(たいしたもんじゃないけど)

昨日書いたピンに合うように、今回はシンプルにちょこっとタグをつけただけです。
お子様用に、ママはピンを使って止めて頂ければ使える長さにしました。


明後日、ピンと一緒に25さんに納品予定です。
25さんに行かれた時に見て頂けると嬉しいです^^
by chocolate_percy | 2009-10-06 17:05 | 作品