人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ニットワンピース

ニットワンピース_f0163707_13263991.jpg

ここ数日、オーダー頂いているニットワンピースを、
じゃんじゃんどんどん仕上げています。

大変お待たせしておりますが、
出来るだけ夏休み中に皆様の元へお送りしようと予定しておりますので、
もう少しだけお待ち下さい。よろしくお願いします。

(私の中で)新色のチャコールグレーで、
見本も兼ねて、ノースリーブワンピースを作りました。

とっても可愛い色で、私もお気に入りです。

先日、これを着て出かけたんですが、
友達の作家さんに会うと決まって、

[ああ、新色~?可愛い~!]と言って、
胸?脇?の辺りをちらっとめくって覗かれます^^;エッチ!!

作家の皆さん、気をつけて下さい。
それは完全に職業病ですよ!(笑)

この生地で、しじみ巾着も作ったんですが、
すごく可愛いかったです。また秋のイベントにお持ちしたいと思います。

あと数日で、夏休みも終わりですね。
うちの子も、毎年同じ事を繰り返してますが、
宿題の追い込みに追われています。
私も一緒に頑張りたいと思います。
by chocolate_percy | 2009-08-25 13:26 | お知らせ