人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

25さんに納品

久しぶりに作品のUP、続きます。
またまた、途中まで作っていた作品を仕上げました。

25さんに納品_f0163707_2164663.jpg

しじみ巾着のショルダー。リバーシブルなのでお洋服に合わせて裏返して下さい(笑)
ボーダーの裏は、シンプルなリネンで仕上げています。

25さんに納品_f0163707_2164662.jpg

密かなこだわりは・・・、
ショルダー部分に、小さいイカリのタグをはさんでいます。
ちょうど胸の辺りに来ます。

先日、参加したイベントにしじみ巾着をお買い上げ頂いたお客様が遊びに来てくれてたんですが、
背中にイカリのタグがあって、[あ!私の作った巾着だ!]と分かりました。
一目で分かる目印。嬉しかったです^^

25さんに納品_f0163707_2164769.jpg

以前から作っているバネポーチに、革の持ち手をつけました。
中にキルト芯もはさんだので、デジカメポーチに最適です。
今のデジカメって、携帯くらい小さいですもんね~。
ぷっくりした形が可愛いです。
写真は、チャコールグレー(私の中の新色^^)、緑×紺、白×紺と作りました。

お世話になっている25さんの作品が少なくなってきたようなので、
明日、↓のDSライトポーチと一緒に、納品に行って来ます。
是非、手に取ってご覧になって下さい。よろしくお願いします。
by chocolate_percy | 2009-08-04 21:06 | 作品