人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

お買い物

お買い物_f0163707_13155253.jpg
















先日、古賀のbetty&berryさんのセールに行ってきました。
そこで、merciさんのブログで見ていた可愛いミニカゴを見つけました。
まだあって、良かった^^
私は、グリーンを入れたいんですが、サイズの合う鉢がないので、
しばしの間、このまま飾っておきます。このままで十分可愛いです。
色違いも欲しかったな~。

吊るしているワイヤーのついた小瓶は、25さんで買いました。
写真では見えませんが、[1]のチャームがついています。
次に見に行ったら、もう売り切れてました。
ちょこっとグリーンを指して、可愛いでしょう?
このまま、ちゃい(猫)に何もされない事を願います。


*お知らせ*

先日よりお知らせしていた25さんでのワークショップ
[ぶきっちょさんが作る簡単リバーシブルスタイ]は、定員いっぱいとなりました。
ここで募集を締め切りたいと思います。ありがとうございました。

短時間で、分かりやすく説明出来るように準備したいと思ってます。
参加して下さる皆様、よろしくお願いします。
by chocolate_percy | 2009-07-06 13:15 | お知らせ