人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

イベント終了しました。

遅くなって、すみません。

花が浦の1dayshopが、無事終了しました。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました(*^^)

初めての場所で、ドキドキしましたが、
沢山のお客様が来て下さり、あっという間の時間でした。

福遼建設さん、大変お世話になりました。

コンタクトさん、お世話になりました。



そして、↓に書いていた[子連れでCHA.CHA.CHA]さんの取材、撮影ですが、
こちらも無事終了しました。

担当のM様、準備にバタバタしてしまってすみませんでした。
お世話になりました。

撮影の様子

イベント終了しました。_f0163707_1155771.jpg
















写真のモデルちゃんは、Aoi*ちゃんの娘っこです。
ちゃんとママのいう事を聞いて、ポーズ撮ってくれましたよ。

きっと素敵な写真になっていると思います。

発売日が決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

あ!ちなみに、ちびっこと写ってるちびっこは私ではありません。笑
by chocolate_percy | 2009-05-16 01:22 | イベント