人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

新プロジェクト

新プロジェクト_f0163707_13174442.jpg
















新プロジェクトに参加する事になりました。

[福遼建設]さんと、[コンタクト]さんのコラボ企画です。

福遼建設さんが建てたお家に、
私達が主婦らしい観点から、色づけをしていくというものです。

イベントとはまた違うお仕事に今からどきどきです。

まだ名前もついていないプロジェクト、
メンバーは、隊長のAoi*ちゃん、calmさん、mojokaさんと私。

それぞれ色んな意見を出し合って、取っ組み合いの喧嘩?をしながら、
頑張っていきたいと思ってます。


早速ですが、今日、地鎮祭がありました。
地鎮祭自体、初めてだったんですが、無事ジャマする事無く終えました。
(笑いありでした。)

随時、このプロジェクトについては、
お知らせしていきたいと思います。

素敵なお家になりますように・・・。

*建設予定地は、香椎台です。
香椎東小学校の裏門の目の前です。立地条件最高です!

[福遼建設 スタッフブログ]

*先日より予約の受付をさせて頂いてましたニットワンピースですが、
予約はここで一度終了させて頂きます。たくさんのご注文ありがとうございました。
順に作製しております。

ワンピースを送ったお客様から、可愛い写真など頂いています。
とっても励みになります。ありがとうございます(*^^)
by chocolate_percy | 2009-04-16 13:16 | 福遼建設