人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

ダイチのお誕生日~UNICORN

ユニコーンのコンサートに行ってから、
すっかり抜け殻になってしまったchoco*crunchです(笑)

3日に、中学からの友達が泊まりに来てました。
奈良から!

ダイチもみんなにお祝いしてもらって、
すごく嬉しそうでした。

ダイチのお誕生日~UNICORN_f0163707_162632100.jpg

















4日はお天気が悪かったにも関わらず、
みんなで阿蘇まで遊びに行ってきました。

友達に阿蘇の雄大な景色を見せたかったんですが、
雨、おまけにすごい霧!
結局、温泉に入って帰ってきました^^;


そして、そして、5日は念願のユニコーンのコンサートに行ってきました。うふ。
コンサートに行くのは、実に16年ぶり。

コンサートに行っても、グッズはあまり買わない!発言してたんですが、
現物を見てしまうと我慢出来ずに、買ってしまいました。
今もちゃっかり、ユニコーンのTシャツ着てます^^;

他のグッズもご希望の方には、お見せしますよ!(え?いらない?)

中学、高校時代に見たユニコーンもとっても素敵でしたが、
16年たった今も、と~~~~~~~っても素敵でした。

あっという間の3時間でしたが、
またコンサート行ける事を希望に、これから生きていきます。

(ユニコーンの話をすると、長くなるのでこれくらいにしておきますね。)

ダイチのお誕生日~UNICORN_f0163707_16423177.jpg

















人ごみに行ったせいか、また風邪を引いてしまいました。
やっぱり、いつもマスクをしておかないと駄目ですね。
ひどくならないように、気をつけたいと思います。


また明日から、ハンドメイドも頑張りたいと思います。
ユニコーンの曲を聴きながら!


あ、すっかりダイチの誕生日が色あせてしまっている。
駄目な母親ですね^m^
by chocolate_percy | 2009-04-07 16:50 | ひとりごと