人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

3つのバッグの行方

3つのバッグの行方_f0163707_18434333.jpg
















今日は、ももすけさんと、
プチココさんとA+さんに行ってきました。

プチココさんでは、
お喋りも弾み、お気に入りの物も見つかり大満足でした。
(うるさくして、すみませんでした。)

新作の洋服や、可愛い小物も入荷してました。


折角、東区まで来たんだから・・・・と、
次は、A+さんへ行きました。

そこで、こんなおもしろ、びっくり話を聞きました。

前回、A+さんに行った時に、(こちら)
ninaさんと取り合いしたバッグ、結局作家さんに無理を言って、
同じような物を作って貰う事になりました。

バタバタしてて、なかなか取りに行けず、
すぐに作って下さった作家さんに申し訳ないな~と思ってたんですが、
実は、もう1人お待たせしていた方がいたんです!


作家さんは、元のバッグを元に、
2つ同じようなバッグを作って下さってたみたいです。

バッグが3つになりました。素敵なバッグ、ありがとうございました。
無理言って、すみませんでした。

そして、それをこのブログを見られて(たぶん)、バッグを気に入った方が、
A+さんで、「chocoさんとninaさんが、無事バッグを選んだ後に、
残った1つを買いたい!」と申し出られたそうです。

その後、「chocoさん、バッグ、取りに来られましたか?」と
お問い合わせがあったとかなかったとか・・・。

何だか恥ずかしいな。私がninaさんと取り合いになった事も、
ご存知なんだ・・・・。

すみません!今日無事に、私とninaさんの分と2つ選んで来ました!
ほんとに遅くなってすみませんでした。

こんなに人を虜にするバッグ・・・・、作ってみたいな。
と、どなただろう。3つ目のバッグの方は。気になります。
3人、おそろですね(*^^)v


*写真の棚は、ninaさんのハンドメイドです。
 無理やり、貰っちゃいました。


ももすけさん、今日はありがとうございました。
また雑貨屋さんめぐり、行きましょうね~。
ゆいちゃん、お誕生日もうすぐですね。おめでとうございます♪
by chocolate_percy | 2009-03-14 18:51 | ひとりごと