人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

KIDSニットワンピース:SIZE100

こんな物を作りました。
KIDSニットワンピース:SIZE100です。

KIDSニットワンピース:SIZE100_f0163707_11482679.jpg
















後ろにちらっと見えるでしょうか。
実は、あと2着作りました。

KIDSニットワンピース:SIZE100_f0163707_11484481.jpg
















デニムやスパッツと合わせると、とっても可愛いと思います。
ああ、我が家に女の子がいたらな~。絶対、こんな格好させると思います。


大人サイズも作りたくて、まずは見本に自分用に!とも思ったんですが、
実は、私・・・・・、

ボーダーが似合わないです(衝撃の事実)


何故かは分かっています。
たぶん、母親の沖縄の血をひき、顔が派手?濃いからだと思います。
(勝手に思い込んでるだけ?)

茶系や、グレーの大人しい目のボーダーなら、大丈夫かも知れませんが、
紺×白なんて、とんでもないですよ!
(いや、実はこの洋服を持って、鏡の前に立ってみました。やはり似合いませんでした。)


そこで、
モデルさん、急募!
(資格:顔のつくりが薄い方に限らせて頂きます。)



・・・・・・・・、さて、冗談はさておき、
明日から、↓3日間イベントです。
今回も沢山の商品が並ぶと、思います。

普段はお仕事等で、イベントに遊びに行けない方も、
土日もやってますので、是非遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
(気を許すと、記事に貼り付けるのをすぐ忘れてしまうんですが^^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by chocolate_percy | 2009-02-26 12:05 | 作品