人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

はじめての手づくり やさしい赤ちゃん小物

随分前にブログでお知らせしてた本の発売日が決まりました。

[はじめての手づくり やさしい赤ちゃん小物]

はじめての手づくり やさしい赤ちゃん小物_f0163707_14575051.jpg
















単行本(ソフトカバー): 80ページ
出版社: 毎日コミュニケーションズ (2009/2/21)
発売日: 2009/2/21

アマゾンでは予約が始まったようです。

8人の作家さんの可愛い作品がぎゅっと詰まっています。
手縫いでも簡単に作れる物が、型紙つきで紹介されています。
本のデザイン自体がとってもお洒落で、可愛くて。
毎日コミュニケーションズさん、本当にお世話になりました。

私の作品も載せて頂けた事が、本当に光栄です(*^^)

店頭に並んだ際は、是非手に取ってご覧になって下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by chocolate_percy | 2009-02-02 15:04 | お知らせ