人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

Polca dot market 無事終了しました。

昨日、クイズモールで行われた
Polca dot marketは、無事終了しました。
足元の悪い中、お越し下さった方々、ありがとうございました!

実は私、クイズモールに行くのは初めてて、
迷わずに行けるかな?と心配してましたが、(ナビありでですよ^^;)
大丈夫でした。

久々のイベント、やっぱり楽しいですね。
可愛い物もお買い物出来たし。

またまた写真がなくて、申し訳ないですが・・・・。


また、次のイベントに向けて、頑張りたいと思います。


*レッグウォーマーをご注文下さった方へ
お待たせして、申し訳ありませんでした。
明日、発送させて頂きます。宜しくお願いします。
by chocolate_percy | 2009-01-31 00:20 | イベント