人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stitch ステッチ

chocopercy.exblog.jp

オーダー

オーダー_f0163707_0113432.jpg




















オーダー分の商品を頑張って作りました。

2wayポーチと、お祝いセットです。
お祝いセットの1つは、かなり沢山詰め込んで!という要望だったので、
頑張って詰め込みました。

スタイ、ハンカチ、モンキーパンツ、パンツ、オシリナップポーチ、フォトスタンドと、
盛りだくさんになりました。こっ、これ以上は無理です!笑

いつものラッピングではカゴを使ってるのですが、
今回は、クラフトの箱バージョンにしてみました。
ラフィをオレンジし、私にしては冒険してみましたが、
可愛くて、満足しました。(自己満足?)

何度作っても、出産のお祝いのセットを作るのは緊張します。
ご注文頂いた方と、それを受け取ったご家族にも気に入って頂けたかが、
心配だからです。喜んでもらえるといいな~。ドキドキ。
by chocolate_percy | 2009-01-23 00:15 | 作品